LINEで送る
Pocket

この記事は約 5 50 秒で読めます。

賢威

私は現在アフィリエイトで月に100万円以上の報酬額を手にしています。

アフィリエイトで稼げるようになったことで生活には非常にゆとりが出て、今までずっと金銭的な理由から我慢してきたことの大半を我慢しなくても済むようになりました。

  • 欲しい服があればちょっと高くても買う
  • 美味しいご飯を食べる
  • 好きな日にお休みを取る(会社を退職した現在、基本毎日お休み気分です!)
  • たくさん遊ぶ
  • 新しい事業に着手する
  • 恋人にちょっと高いプレゼントをしてあげる

夢見ていた生活が手に入りました。

朝早くから満員電車に揺られて会社に出勤する必要もなく、食費を削るために安い牛丼で我慢することもなく、恋人に不自由な思いをさせることもなく本当に幸せな生活に近づいているように感じます。

私の場合は基本的にSEOにてアフィリエイトを行っているのですが、リスティングを回したり、SNSで運用広告を回したり、毎日更新しなくてはいけないメディアを抱えているわけでもなし、本当に「楽して稼いでいる」という言葉がぴったりのように感じています。

アフィリエイトのためにかかっている固定費用(ランニングコスト)といえば、「サーバー代」と「ドメイン代」くらいなもので、合計しても年間で10万円前後なので、利益率は驚愕の99%越えです!はっきり言ってニヤニヤが止まりません。

もちろんパソコンの備品を買ったり、インターネット料金を払ったり、アフィリエイトする商品を購入してみたり(基本的には行いませんが。)、ライターさんに記事を書いてもらったりするのにかかる費用を経費として計上しているために、純粋に「サーバーやドメインなどの固定費から計算して99%だから99%なんだ!」というわけにはいきませんね。正しくは「これ以上報酬額を増やすことを考えなければ99%の利益率」となるわけです。

ちなみに、現時点で全ての諸経費を含めて考えても利益率90%は余裕で超えています。

私はビジネスをするうえでこの「利益率」が非常に重要だと考えていて、アフィリエイトで1億円稼いでも、広告費などのランニングコストに9000万円かかるから利益1000万円、利益率10%ですみたいなやり方をしているアフィリエイターさんには失礼ながら全く共感できません。

リスクなく稼ぐことができるのがアフィリエイトの強みであると私は考えているため、利益率を追及した結果、SEOという結論に至ったんです。

私がサイトのSEOを行う上で絶対に欠かせない重要なツールが2つあります!むしろふたつしかありません、少ないですね!

一つは優秀なサーバーで、もう一つはSEOテンプレートの「賢威」です

主要サイトは全て賢威で作っています

私が構築するサイトの中で収益化しているものは全てこの賢威テンプレートで作成しています。

なぜそんなに賢威がいいのかというと、単純にSEOが強いからです!そして、最新版の賢威テンプレート7.0からは、アフィリエイトサイトを作成するために欲しかった機能をこれでもかというくらいに詰め込んだ非常に優秀なテンプレートです。

まず一つはキャラを立てて「会話」をさせることができる機能。

これは「Speech Bubble」というプラグインを使えば今までも使えていたんですが、それにしてもテンプレートにこの機能を付けるなんて、本当にアフィリエイトのことをわかっているなって感じです。

二つ目はランディングページを作る機能。

ランディングページって何かわからないという方のために説明すると、ランディングページ(LP)とは縦長のページで商品を購入させることに特化したページのことです。

アフィリエイトASPから試しに適当に何か商品を提携してリンク先に飛んでみてください。サイドバーとかなくて縦長のページが出てきますよね?これがランディングページ(LP)と呼ばれるもので、ユーザーが商品を買うまでの流れが一直線になっているため、余計なアクションを起こさずにそのまま購入に繋げることができるというものです。

ランディングページを賢威を使わないサイトで実現させるためには、ページごとにカラム数を変更できる機能がついているか、もしくは自分でペラページを用意する必要があります。非常に面倒ですよね。

そんな手間ももう必要ありません。賢威ならすごく簡単に作成することができちゃいます。

賢威6.0までは自分で細かいところを調整する必要があったためどちらかというと玄人向けのテンプレートでしたが、賢威7.0がリリースされてからはより素人でも簡単にサイトを作成できるようになりました。

アメブロとかのほうがややこやしいくらいです。アメブロでサイト作ることができたのであれば賢威でサイトをつくるのも簡単にできると思いますよ。

稼ぐために必ず賢威を手に入れておきましょう

賢威でSEOが変わる

まだアフィリエイトの収益化ができていない方にとっては、25,000円前後する賢威を購入するのはかなり敷居が高いことと思いますが、私は最初に払った25,000円の何倍の額のリターンを得られたか正直計算できません。(2016年現在で1000倍くらい?)

逆に賢威の購入を見送れば、それだけアフィリエイトで成功する未来が遠ざかっていくと考えて間違いないでしょう。

シリウスやルレアなど多くのSEOテンプレートを試してきましたが、やはりワードプレスでしっかりとサイトを構築することで検索上位に表示することができますし、サイトが自分の資産へと変わるため私は賢威をおすすめします。

別にあなたがこのサイトから賢威を買っても、私に入ってくるのは微々たるアフィリエイト報酬(8000円くらい?)です。

私が賢威で作ったサイトから一日に何本も売れている、1本1万円の報酬がもらえる育毛剤やわきがクリーム、ソーラーパネルの見積もりに比べたら大したことありません。

むしろこんなページなんて作ってる暇があったら新しく賢威でサイトを立ち上げたほうが私にとっては利点があります。

ですが、私はアフィリエイトで思うような成果が出なくて辛かった初心者時代を忘れてはいません。

そんな時に、パシさんやみんてぃあさん、マメボーさん、えんじさんのサイトにどれだけ助けられたかわかりません。

私も、偉大なるアフィリエイターの方たちのようにアフィリエイトで成果が出ずに悩んでいる方の力になりたいと思ったんです。それがトップアフィリエイターとして私のずっとずっと先を行く彼らへの恩返しになると思うので。

なので、あなたが賢威を買おうが買わまいがどちらでも構いませんしあまり興味はありませんが、これだけは一つお伝えしておきますね。

賢威を手に入れた瞬間、あなたのアフィリエイト人生は劇的に変わることでしょう。

The following two tabs change content below.
あまるふぃ

あまるふぃ

アフィリエイターのあまるふぃです。SEOアフィリエイトで月に7桁売り上げています。アフィリエイトをこれから始める方にとっても、ある程度売り上げが立つようになった方にとっても有益な情報を提供できるように頑張ってまいります。