LINEで送る
Pocket

この記事は約 4 3 秒で読めます。

堕落していく自分

最近、ちょっと怠け過ぎていたのでこちらのブログでも更新しようかと。

この記事に関しては私の個人的な近況がほとんどなので多分つまらないです。暇な人以外は絶対に読まないでください。苦情は受け付けません。

運用型広告のような形でアフィリエイトに取組んでいる方は、毎日エクセルシートとにらめっこして、出稿単価やCPOの確認をして一喜一憂していることと思いますが、私はすべてSEOでサイトを上げているため、何もしなくてもサイトが収益を生み出してくれます。

これって喜ばしいことなのですが、何もしなくてもお金が手にはいる状況というのは本当にダメですね。

やる気に満ち溢れて、意欲的に何にでも挑戦していた頃の自分が音を立てて瓦解していくのが感じられます。

洋服を買いに行っても、クラブに遊びに行っても、昼間からお酒を飲んでも、旅行に行っても、ずっと布団から出なくても。

過去の私が頑張って作ってくれたサイトが、毎日安定的に収益を生み出してくれているために、新しいことに挑戦する気が全く起きません。

「昨日も何もしてないのにサイトから7万円くらい発生報酬上がってるし、いっか〜。」ってな具合ですね。

基本的に家で一人でやっているために、寂しくなったら誰か誘って遊びに行くため、丸1日パソコンに向かわないなんて日もあります。

それでも夜にASP各社の管理画面にログインすると、収益が発生しているのが確認できます。

やばい・・・!このまま堕落した人間になっていくのは何としても食い止めなくてはいけない!

ということで、自分革命ということで新しく最近始めたことを書いてみたいと思います。

美容を突き詰めてみる!

いくつになっても見た目で他人から見劣りしないレベルを保ちたいですから、20代中盤の今から美容にお金をかけておこうと思って。

まずは「脱毛」ですね。

ヒゲを朝に剃らなくていいだけで、毎朝5分の節約になります。1年で換算すると5分×365日=1825分=30時間強!

1年で30時間もの時間を節約ができます!これかなりでかいですね!

あと、ヒゲを剃るとお肌にダメージが蓄積されたり、菌が入ってしまって肌荒れやニキビの原因にもなるので、脱毛するだけでお肌がかなり綺麗になります。

そして、青ヒゲじゃないってだけでも女の子の反応が大きく変わります。脱毛しないと、どんなに綺麗に剃っても時間が経つと絶対青くなるので、いっそのこと脱毛しちゃった方が絶対にいいです。

脱毛に興味がある方はこちら

あ、脱毛に関してですが間違ってもエステサロンじゃだめですよ。まったくヒゲの濃さが改善されませんから。永久脱毛を選ばないとただの時間の無駄です。(永久脱毛でも数年経つとポツポツと生えてくるくらいヒゲというのはしつこいです。)

私はこのまま全身脱毛をしようかなと思っています。

次に「顔面のマッサージ

骨気(コルギ)という韓国のマッサージ方法があるのですが、かなり力をいれて骨の形を変えることを目的として行うために結構痛いです。

ですが、その分効果は抜群。目の大きさが一回り変わります。あごもシュッとしてくるし、人間が見て美しいと思う顔立ちに近づけてくれます。

ちなみに1回では完了しないので、これは継続的に何回も行う必要があります。

次に、印象を決める「歯のホワイトニング」です。

私は歯の白く輝いている女性を見ると好印象を抱くので、逆の立場でも然りだろうなと思って自分も歯を白くすることに決めました。

歯のホワイトニングって結構高いのかと思ってたんですが、最近は割と安くやってもらえるところがたくさんあります。

毎月1回やるだけでも、自分の自信になるのであなたも試してみてはいかがでしょうか?

最後に「ダイエット

アフィリエイターは座り仕事だから、基本的に非常に太りやすいです。

飲み歩いて次の日に体重を計ってショックを受けることもしばしばです。

なので、私なりの方法でマイナス5キロを目指します。

現在行っているのが、私自身アフィリエイトで販売している「ダイエットサプリ」を使うこと。効果のほどはよくわかりませんがプラシーボ効果くらいはありそうです。

あとは、トマトジュースですね。

カゴメ あまいトマト 1000g×6本

トマトジュースってお医者さんがこぞって飲むほど健康にもいいしカロリーも低いので、外に出るのが面倒な時はすべてトマトジュースを大量に飲んで済ませるようにしています。

健康的に痩せられるから一石二鳥ですね。

あと、ダイエットには炭のサプリがいいとの情報を見たので、試してみています。

チャコール・活性 100カプセル

活性炭には体の中の脂肪や糖質などいらないものを吸着してくれる効果があるし、消臭作用もあるので、ダイエットに活用しながら加齢臭のケアにも活用できるというわけです。

トマトジュースと炭のサプリでダイエットを開始してから1ヶ月経ちませんが、すでに3キロほど痩せました。以外に自分に合っているようです。

美容に関しては以上ですかね〜。顔や体に針やメスを入れるようなことはしないつもりです。

モテ男テクニックを磨く!

これも、男として生を受けたからには突き詰めたいテーマですよね!笑

はっきり言って、お金を持ったからと言ってすぐにモテるようになるものではありません。

私の知り合いには、お金持ちなのに全然女の子にモテず、仕方がないからキャバクラで大量にお金を使って、それでもキャバ嬢に相手にされず生殺し状態のままお店にお金を落とし続ける。そんな状況の人が数人います。

お金を払った分に対し、接待してくれることはあっても「自分の人間性を好きになってくれる」ことは一生ありません。

なので、モテ男としての素質やテクニックを磨くというわけです!

基本はストリート!

キャバ嬢があなたに連絡をくれるのは営業です。モテてるわけじゃないことをしっかり認識しましょう。

本当の自分の実力が浮き彫りになるのは、ストリートでのナンパや、合コンでのモテ度から計ることができます。

そもそも私は結構尖った人間なので「合コンで1番になれないやつが、SEOで1位になれるわけない!」とか考えるようなやつです。

だって、この世はすべて「相対評価」で成り立っていますから。相対的に評価がつけられる機会に放り込まれた(飛び込んでいった)ときに1位をもぎ取れないようじゃはっきり言って一生上に登ることはできないと思ってます。

なので、最近は「いかにお金を使わずに女性に好きになってもらうか」ということ、あと「何人に好きになってもらえるか」をいつも考えています。

こうして書くと私が非常に最低な人間だと思われてしまうかもしれませんが、

せめて弁明させてもらうとしたら「恋愛もゲーム感覚で楽しんで、勝ち癖をつける」というのはとっても大切なことのように思います。

アマゾンで新しい分野の本を買って読む

私はもともと読書があまり好きじゃありません。

というのも、私は「速読」ができないからです。

何度か速読プログラムに挑戦したり、速読関係の本を読み漁って練習したのですが、結局は自分のものにすることができませんでした。

速読ができない状況で本を読むと、1冊読むのに数十分〜数時間経ってしまいますよね。

私はこれが非常に非効率だと思ってしまうのです。

なので、ずっと「速読ができるようになってから本を読もう」と先延ばしにしていたのですが、これを止めることにしました。

遅くたっていいじゃないか。時間はあるんだもの。自分が今まで知らなかった分野の本をじっくり時間をかけて読むようにしています。

アフィリエイトで稼ぐ前に・・・

いかがだったでしょうか?

なんとなく私が偏屈で変なやつだということはお分かりいただけたかと思います。

アフィリエイトでこれから稼ぎたいと考えている方は、稼げるようになった後のモチベーション継続の方法までどこかで考えておいた方がいいかもしれません。

動物園で飼育されている動物は、檻の外で生活することを望んでいません。何故なら檻の中というのは非常に安寧な暮らしが用意されているからです。

アフィリエイトでの収入は「不労収入」であるから、一度数字が上がってくればあとは非常に楽チンなものです。

そんな堕落した状況に危機感を感じて行動を起こすためにはどうしたらいいのか。

もし同じような状況を経験しているアフィリエイターさんがいらっしゃいましたら、コメントから意見も聞かせてくれると嬉しいです。

追記:2016年9月19日

この記事を書いた数ヶ月後に、知り合いの紹介で自己啓発系のセミナーに参加してきました。

そこで、私はダラケきってしまっていた自分がいかに恥ずかしいものだったのかということと、周りにどんな印象を与えてしまっていたのかということに気づき改心しました。

ストリートでナンパして遊んでるくらいなら、実家に仕送りしろって話ですよね{(-_-)}

息子がこんなに体たらくなことをしていたと母が聞いたらきっと、うつ病がひどくなって倒れちゃうかもしれません。

私は一度原点に立ち返り、この先に目指していきたいところを再確認することができました!

とりあえずは1年以内にアフィリエイトで単月500万円を目指していきたいと思います。

The following two tabs change content below.
あまるふぃ

あまるふぃ

アフィリエイターのあまるふぃです。SEOアフィリエイトで月に7桁売り上げています。アフィリエイトをこれから始める方にとっても、ある程度売り上げが立つようになった方にとっても有益な情報を提供できるように頑張ってまいります。