LINEで送る
Pocket

この記事は約 8 33 秒で読めます。

宇宙シール

突然ですが、宇宙シールって知ってますか?

新宿御苑駅からちょっと歩いたところに「宇宙村」っていうスピリチュアル系のお店があるのですが、そこで売っている「運気が上がる」シールです。

これ、あんまり人に話すと笑われるというか「頭おかしいんじゃないか?」と思われたらいやなので、自分からあまり話さないようにしているのですが、本気で運気が上がります!

きっかけはバナナマン設楽の発言

バナナマン設楽が以前テレビ番組かなんかで「宇宙シール」というものがあって、それを身の回りのもの(財布とか)に貼っておくと運気が上がる。自分が成功したのも宇宙シールのおかげだ。

と言ってたのを聞いて、

ははん、さてはバナナマンの設楽は芸風を変えたのかな?(失笑)

と思いつつも、

さっそく次の日行ってみました!

宇宙村の村長さん

宇宙村はの外観は「いかにも怪しい雑貨屋さん」です。

店内には、観音様の像やツボなんかもあったりして、結構な値段で売ってます。

怪しい宗教関連のセールスマンが押し売りしているツボも真っ青のレベルで、店内に置いてある隕石の中には「1億円」と値札が貼られたものまで存在します。

この村長さんは景山八郎さんと言って、通称「カゲローカッパ」と呼ばれている自称宇宙人。

地球人じゃないので普通の人とは感性が違うため、「あんたいくらのもの買いに来たの?」とかいきなり不躾な質問をされたりします。

5億円で何買えますかね?」くらい返せる心のゆとりを持って訪問するのがおすすめです。

占いができるバブリーガール?も登場!

村長さんの他に、バブル時代を彷彿させる出で立ちの女性のアシスタント(以下、【バブリーガール?】と記載します。年齢的にガールで本当にいいのかわからなかったので?としました。)がいるんですが、このバブリーガール?は占いができる凄腕の持ち主なんです。

「占ってやる」と言われたので、紙に名前を書いてお渡しすると、おもむろに名前を書いた紙に手をかざして何やら目をつぶって天を仰ぎ祈り出しました。

「あなた、相当疲れがたまっていますね。」

と目を開け開口一番にバブリーガール?が私に聞きました。

その日の前日は10時間くらい寝たけど、なんか言われてみれば疲れがたまっているような気もしたので「はい」と答える私。

「仕事は何をしているの?」

と聞かれたので、「IT」です。と素直に答えます。

すると、「目から疲れが溜まってる」という事を教えてくれました。

職業だけでそんなことまでわかるなんて流石バブリーガール?

私は驚きを隠せませんでした。

「パソコンの電磁波が良くない」とも言われました。

意外にもスピリチュアルな内容じゃなくて、眼科医みたいなことを教えてくれるんだなぁと思いつつも「そうですか…そうかなって思ってました!」と合わせる私。

あと、「ひとつかふたつ、やらなければいけない事でやり忘れていることがある。」と言われました。

そういえば、先日出したクリーニングを取りに行ってなかったなと思い、「そうかもです!思い出しました!」と答える私。

そんな感じのノリで占いは淡々と続き、5分ほどで終了。

結論として、

「運気を上げるためにあなたは隕石を買ったほうがいい」

と言われました。

…でしょうね!笑

こんなにすごい占い師さんがそういうなら買わないといけないなと思い、3,000円の小さい隕石を購入しました。

実はその隕石は今でも財布の中に大切に入れてあります。

テレビでグラビアアイドルとして飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の「橋本マナミ」さんが、この隕石の1,000円のやつを買ってから、仕事が急激に増えたと言っているのを見かけたのは後日のお話しです。

橋本マナミ

この日は、3,000円の隕石と、宇宙シール1セット100円のものを10セットで、計4,000円のお買い物でした。

ちなみに、万札を出すと村長さんが自分のお財布からおつりを出してくれます。

宇宙村くらいになると、レジとかないんですね。

地球のテクノロジーに頼ったりしないところが素晴らしいと感じました。

半信半疑でしたが、家に帰ってから財布やパソコン、玄関、テレビなどいたるところに宇宙シールをぺたぺたと貼り付けました。

はい、これだけで運気が急上昇!

何度も言いますが、これは嘘偽りないホントの話です。

それからいろんな依頼をもらえるようになって、忙しすぎて仕事を選んでお断りするくらいでした。

アフィリエイト報酬も日を追うごとに増えていき、数カ月後には各ASPのアフィリエイターランクが一気に何段階もアップしましたから。

まあ、私が上り調子の時とたまたまタイミングが合致したからと言ってしまえばそれまでなのですが、こういうのも意外にバカにできないものなんだな~としみじみ思いましたね。

しばらく、宇宙シールを張り付けたPCを使ってたのですが、上手に貼れていないことでシール部分が摩耗してしまっていたので、今日また宇宙のパワーにあやかるために宇宙シールを買いに行ったというわけです。

バブリーガール?は今日は3時までのシフトだったらしくいませんでした。ちょっと残念。

村長さんが「あんた、今日何回目?」と聞いてきたので、「2回目です。」と答えると「そうだと思ったよ!」と言ってくれました。宇宙人はそこまでお見通しです。

「宇宙シールを買いに来ました。」というと、自分の靴に貼った宇宙シールを見せてくれて

「これでこっから東京駅まで徒歩で片道1時間くらいで行けたよ!往復2時間」と、ちょっとわかりづらい自慢をしてくれました。

新宿御苑から東京駅まで、片道1時間はこのおじいちゃんにはさすがに無理だろと思ったのですが、自分の目で見てないものを頭から否定するのは非常にナンセンスだと思ったので「流石です!」と言っておきました。

※ちなみに新宿御苑から東京駅までは、Googleマップで測ると徒歩1時間18分と出ていました。

今日は以前買った10セット1,000円のものから1段階ランクアップして、1セット300円のものを10セット買いました。しめて3,000円のお会計です。

今日も万札を出してやりましたよ。ええ。

また、村長が自分の財布(もはやポケットマネーじゃないかと疑いたくなるほどラフな財布)からおつりの7,000円をくれました。

てか、村長財布の中にそんなに細かいお札が入っているなんて、なんて用意がいいのでしょうか。

というわけで。ゲットできました!これで私の運気もさらにうなぎ上り間違いなしです!

宇宙シールが入った封筒

ちゃんと封筒に入れてくれますから。安心してくださいね。

というか、「株式会社宇宙村」っていうんかい!というツッコミが真っ先に出てきてしまいました。

あのお店の中が一つの宇宙村っていう感じの世界観じゃないんですね!脱帽です。

さっそく宇宙シールを貼り換え!

はい、パソコンにどーーーーーん!

パソコンに貼り付け!

ヤバい…お洒落なMacがさらにお洒落に。

今季はジバンシィとかサンローランとか、お洒落な洋服のブランドはどこも星のデザインを推していますが、宇宙村はずーっと前から変わらずこのデザインを貫いていますから。

今女性に大人気のジミーチュウの星の柄のバッグとか財布に合わせても可愛いですね!

星に星のデザインなので全く喧嘩しません!※諸説あります。

もちろん見ての通りこれだけお洒落なデザインなのでiPhoneとも相性抜群です。

いやー貼るところを選びませんね~。

このシールは赤いのが「」で青いのが「」を司っているため、必ず2枚をセットで貼らないといけません。

2枚セットであれば、表と裏とかでもいいですし、左右でもいいし好きなように貼っていいとのことです。

貼った瞬間からなんかよくわからない運気が天から舞い降りてきたような感じがします!

その運気(というかテンション)でこの記事書いてますから。

宇宙シールも新調したことですし、今年はアフィリエイトの売り上げ3倍アップを目指して頑張っていきたいと思います!

あ、ちなみに宇宙シールはなんとAMAZONでも買うことができます。

【宇宙村】宇宙パワーシールSSサイズ(18mm)

まさかのAMAZONに出品されてるなんて!期待を裏切らないですね。

ただし、直接宇宙村に出向いて村長さんとお話ししたうえでシールを直接購入したほうが、確実に運気が上がると思いますので、気になる方は一度新宿御苑の近くにある店舗に足を運んでみてくださいね。

アフィリエイトと全く関係ない記事なのに最後までお読みいただきありがとうございました。

住所:東京都新宿区四谷4-28-20 パレ・エテルネル1F
電話:03-3341-5239
FAX:03-5369-2991
営業時間:10:00~20:00 元旦から大晦日まで年中無休

追記:2016年9月19日

ああ、思い出しても恥ずかしいくらいのふざけた記事ですねこれは(T . T)

アフィリエイトで売り上げが潤沢に立つようになって天狗状態になっていた時ですね。一番ダレてしまっていた時期でもあります。

でもこのシールを手に入れてちょっとしてから、「理念」が大切であるということに気がつくことができ、アフィリエイトをまたちゃんと頑張ることができています。

もしかしたら、最初に宇宙シールを買いに行った時に求めていたのは「お金」だったから、その時期にはその願いを叶えてくれて、2回目に行った時には「迷い」があったから、その迷いを取り払ってくれたのかもしれませんね。

こういうポジティブシンキングは私の取り柄の一つなのかもしれませんが、結構感謝しているんですよ。

単月のアフィリエイト報酬が500万円を超えたら、また挨拶をしに行きたいと思っています。

The following two tabs change content below.
あまるふぃ

あまるふぃ

アフィリエイターのあまるふぃです。SEOアフィリエイトで月に7桁売り上げています。アフィリエイトをこれから始める方にとっても、ある程度売り上げが立つようになった方にとっても有益な情報を提供できるように頑張ってまいります。